受かりましたー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡






今回もまた自信がすごいあったので






周りに若干ヒヤヒヤされてましたけど






合格メールが来た時は






思わずガッツポーズwww






実技はokだったんだけど、






学科試験は一度落ちちゃいました。






なので今回は試験までの数日






近所のスタバに行ってお勉強してました!






ひとまず、良かったー





でも、ここからの方が大変ですよね





頑張らないとー🚘📚🏁






街なかで






仮免のプレート付けてる車に






優しくしてくださいね!





Love you guys all
Sakuちゃんより。