こんばんわん


楽しみにしていたさだかや


遂に観に行ってきたーーーー😍😍


{998CCF98-79BD-40C8-B314-9D7C50D0BDE5}






公開までに色んな面白いキャンペーンやってたよね。


総選恐では、伽倻子さんに投票してたんだけど負けちゃった😭






それでね、今回は初めての4DXで見てきた!


こんなシートで


{CEE0D428-A954-4B6A-AB48-AA847DE4FBB4}




画面に合わせて席が動いたり、水かけられたり


臭いとか、風がでてきたり!!


すごかったーーー😍







内容はですね、完全ネタバレだから観たい人は読まないでね😂(いないか)



まぁーーーホラーファンにはよだれもんの


貞子と伽倻子が戦うっていうね。


前半はほぼ貞子さんなので、伽倻子ファンにはちょっと物足りないかな?


でも、同じスクリーンに2人がでてきたときには


涙がでてきそうなほどの感動だった!!!w


思わず手をたたいてしまったよ👏🏻


ばけもんにはばけもんをぶつけるんだよ!


てことで2人を戦わせるんだけど


まずは伽倻子さんから貞子さんへのプロレス技ね。


めっちゃ笑えた😂

貞子がまじつえーって感じで、伽倻子が負けるのかなと思いきや


最終的には勝ち負けではなく


2人が合体して1つの化け物になってしまうという!!!!


登場人物も全員死ぬという!!!!!


なんともすごいラストでした。


見終わった後他の人たちは


「せめてどっちか勝ってほしかったよねー」


とか言ってたけど、私は全然満足💜


だいたい内容とかはどうでもよくて、2人の共演が観たかっただけだしw



少し残念なのは、伽倻子の家が全然変わってるのと


呪いのビデオが昔のままだったらアガったのになぁーというところ。


でも今作は今までのストーリーのは全く違うんだって!


だから今までのを観てない人でも楽しめる気がする!


新しい伽倻子の家の階段の使い方は最高だったなぁー😍


裏からも伽倻子が観れるという!


そして4DXだと、俊雄に何回もペロペロされちゃうぞ❤️


最後貞子と伽倻子がタコのお化けみたいのになって


なんだこれ?と思うんだけど


監督が白石晃士さんということで納得🙏


ノロイとかの監督で、最近、ある優しき殺人者の記録という映画を観たところ。


なんともカオスで面白い映画だったんだけど


それにも変なタコお化けでてくるのw



結局呪いのビデオはインターネットで拡散されてしまったので


続編でないかな~と期待してます💗💗





とにかく4DXで面白さ5倍だね!


いきなり後ろからドンっ!てされたり。


そしてエンディングテーマが聖飢魔IIの曲なんだけど


それに合わせてフラッシュがでたり背中叩かれたり


そこまで4DXとリンクしててすごかったー✨✨


デーモン閣下、うらやましいですっ!!!!


私がもしこんなの出来たら、死んでもいいですっ!!!


PVにも俊雄とかでてるしね。うらやましいー😭


この世で1番デーモン閣下がうらやましいー😭






てことで語りすぎた。


とりあえずもう一回観に行きたいくらい。


あーーー楽しかった


{F5F025FA-ECE9-4FC5-B501-37A4E1E096A2}




でわん🐶