こんばんわん


グアムで買ったものー😊



コスメ系💄

{BC5EA84F-271B-46B0-A792-AB6C9D712C39:01}


やっぱジョバンニが安かったよ!


あとはレチノールクリーム✨大量買いしちゃった💕




食べ物系


{F2AA0CDC-34FF-4584-9EA9-599FCFB28AC1:01}


オレオのディップするやつが気になった😳

美味しいかなー?


あとはスロートコートティーが売ってたので💗


もっと買えば良かったなー😗





雑貨系


{1A094B4A-EB8F-40E1-BE82-32E79D1C1142:01}

Tideのシミ抜きが良いってネットで見たので!


なぜかこっちに入れちゃったULTRA WOMANっていうサプリ。


まじで一粒がデカくてヤバいの!!w


アメリカのサプリ恐るべし。。


サプリとレチノールクリームはビタミンワールドで買ったよ😊




洋服


{72CB3F51-1380-4F7F-8678-E9F55675524A:01}




なんといってもSTUSSYが安い😳!!


こっちの半額くらいじゃないか⁈


日本高すぎ!!!


欲しいのあったらもっと買ってたのに😂






こんな感じでーす😋


思ったより買えなかった😂


なんかさ、日本にファストファッションもいっぱいあるし


海外行っても買うものあんまりないんだよね😭


日本のもののが良いんだもんww


て実感した😗




次は買い物はほどほどの気持ちでゆーっくり南国に行きたい🌴🌞


でわん