こんばんわん


コストコで、新しいデリカに挑戦したよ💜


チョッピーノスープっていうやつ


{331D6385-6CD2-4506-B190-77EAD28E14A6:01}



バケツみたいにデカイ!!!



蓋をあけると


{389E442E-1F0A-42F2-9B38-68499CC19A38:01}




とっても大きいエビがいっぱい😳



さらにこの下にはスープにたくさんのシーフードが入ってるの!


タラにイカにムール貝にあさりに、、


とにかくザックザク!w




お鍋にうつしてスープがあったまったらエビを投入するだけ🍤

出来上がり❤️❤️



{2F469E7F-7E24-435C-AB4F-B058EC663CBE:01}


フードコートで買ったガーデンサラダと、大好きなラグジュアリークロワッサンでコストコディナー🍽💗




チョッピーノスープ、めっちゃ美味しかったーーー😍✨✨✨


野菜も入ってるし、ブイヤベースみたいな感じかな?


具材が多いから食べるスープだね!


しかもかなり量も多いので、これで1500円はめっちゃ安い😳😳


もちろん一回では食べきれないので、今日はリゾットにしようかな💜


とってもオススメだよ😊👏🏻


でわん