こんばんわん


久しぶりのライブ、終了しました✨


セットリストは


Delicious
SUNGLASSES
初恋
Winter Kiss


でした❤️❤️


そう、山木隆一郎さんが初恋を一緒に演奏してくださいました😍🙏


小室哲哉さんみたいで、globeになった気持ちでした😏


おかげでMCが変な感じになりましたw



スティール君いつもありがとう!!!






desir nightの前売り券も


予想よりたくさん売れましたーーー💗💗💗


みなさんありがとうございます✨✨


来週、楽しみにしていてくださいね💋




かなりの二丁目おしだったので


どんなイベントなのか不安になってる方もいるらしく😂


わかりにくくてごめんなさい💦


あの、普通のクラブイベントです!!!!w


私たちはいつもどおりライブをするだけです!


いつもと違うのは、シンガーだけじゃなくて


ドラッグクィーンのショーがあるってこと!


男性の方が意外と不安らしいのですがw


普通の安全なクラブイベントなので是非遊びにきてください💜


ちょうど1週間後!!!


楽しみだ😊


{A06DB139-2D63-44BF-8CF1-544D7C063CD4:01}

{73B30794-8D06-4114-B47D-1542DEFF9D1F:01}



でわん