こんにちわん


さくちゃんママもえごま油飲んでるんだ!


昨日のブログ読んで笑っちゃったww


近所のスーパーにはある説。。


しかもえごま油にこだわらなくてもアマニ油とかでも同じだとか。


次はアマニ油にしてみよっかな😳







いよいよ、désir nightが近付いてきてドキドキしてます💓💦


{17D8FBC0-E544-4945-B622-D930EC2CB405:01}

{611403EC-A507-4B76-B042-A7C7E498599E:01}



イベントを主催するのは初めてなのでドキドキ。


しかも深夜のクラブイベントだなんてさらにドキドキ。


その日予定がー!とか言ってる方


朝までやってますよww





早い時間はシンガーメインで。


遅い時間はクラブイベントな雰囲気で。


それぞれ楽しめるようになってます❤️


ぶっ続けで楽しめる強者はいるのか⁈w


とっても楽しみ😍😍







そしてその前に今週金曜日はI's Barでライブします💋


久々な曲を特別バージョンで歌うよ!!


たぶん今回だけのスペシャルになると思う😊💕


désir nightの前売り券をゲットできるのもこの日だけ!!


きっと数年後に、このチケット持ってる人はかなーりレアになるでしょうw


ぜひゲットしてね💗💗💗



でわん