Kaedeが面白いって言ってた漫画




東京タラレバ娘
{21CC8B33-3790-487F-9888-4540558C6C5E:01}






に超絶ハマりましたラブ




独身アラサー3人組のお話なんだけど




ストーリーはもちろん




会話とかも思わずクスッとしちゃう感じで




一気に最新刊まで読んでしまったおねがい




まだ4巻までしか出てないんだけどね(>_<)




早く続きが読みたい~~~





1巻の途中まで無料で読めるから




気になったらぜひ読んでみてウインク








あははー!




漫画って1度読み出すと




色々読み返したくなるー!




好きなのは




ピーチガール、NANA、グッドモーニングコール、花男、彼、微熱少女とか!





今日、たまたま友達のひー坊と話して





好きな漫画の「微熱少女」と「彼」がカブって





テンションあがったー!





NANAとか花男とか王道系なら分かるけど





宮坂香帆先生いくー?




みたいな。





映画では恋愛系あまり見ないのに





漫画は恋愛系が好きなんだなぁ~!





なんでだろ




声とか決まってないからかな? 

 



オススメの漫画あったら教えてね♡

 



あと全然関係ないけど、




iPhoneでカギカッコを入力するとき、




「や」を左右にフリックすると




「」←入力出来るって知らなかった!




便利だね口笛




ぜひ活用してみてー!






Love you guys all
Sakuちゃんより。