美味しいと言ってくれてうれしいラブ





{E36B1227-5AEF-4F1B-8118-7AF15BC39E1F:01}




少し焼きすぎて固くなってしまったー。




でも、他の友達にもあげたら喜んでくれたから良かったチュー




ラッピングはセリアでげっと流れ星




ということで今日はこの




お砂糖を使わないマドレーヌのレシピを紹介します*\(^o^)/*



材料
卵 1個
小麦粉 45g
バター 35g
BP 1g
はちみつ 15g
メープルシロップ 大2 

作り方
①オーブンを190度に予熱入れる

②ボウルに卵を入れてコシがなくなるまで溶く。
そこにはちみつを入れて更に溶く。

③別のボウルにふるっておいた小麦粉、BPを入れ
そこに溶いた卵とはちみつをゆっくり加える。
(ここはあまり混ぜすぎない!さっくりと!)

④混ぜながら、鍋で溶かしたバターを加える。
(ここでもあまりかき混ぜないで、全体が混ざったらもうok!)

⑤型に入れて、180度に下げたオーブンで10分焼く

完成*\(^o^)/*








今回は焼き色を足したくて、14分くらい焼いたら固くなっちゃった!




10分で冷ますとしっとりしたマドレーヌできるよラブ




お砂糖使わなくてもメープルとはちみつで




とっても美味しくできますラブラブ




暇さえあれば何か作りたくなってしまうチュー




これは、食べたい!と思ってから30分以内で食べれるしオススメ照れ




ぜひやってみてねルンルン




Love you guys all
Sakuちゃんより。