こんばんわん


今日はコストコのおすすめ商品でも載せてみようかなと💓



まず、デリカ系だと


{B6B49778-C6BC-46B4-925A-B1C2E660351E:01}

ロティサリーチキン


買う人多いよね!!


ほんとに不思議なくらい柔らかくて美味しいけど


大人数じゃないと食べ切れません😂


上級者は骨から鳥のダシをとってスープにするとすっごく美味しいとか、、


私は無理だけどw


あとはチョレギサラダが好き!!


おっきいけどサラダなら食べられちゃう😋


次は絶対買おう~







あと、マストでおすすめなのは


{56C74A14-1D8F-4030-8590-F5E98BCF3566:01}

たまねぎドレッシング✨✨


これもすごくデカいんだけど、とっても美味しい❤️


コストコで買ったステーキを焼いて、このドレッシングにつけて食べるとめちゃくちゃ美味しいよ😍


これは絶対冷蔵庫に入ってる♡





こないだ買ったのは


{3A765C58-2716-48FF-AA83-AEE5EB44C07F:01}

{584654EB-728C-44D6-A0BE-BBD2D32A9B37:01}

ガカモレとチップス。


上はアボカドが色んなスパイスとペーストになってるものが冷凍されてるんだけど


それを下のアボカドチップスにつけて食べるよ😊


美味しいんだけど、このチップス自体がかなり味が濃かったから


プレーンのコーンチップスにつけたほうが美味しいかも!


アボカドチップスもほんとにデカいので、よっぽど好きじゃないと食べ切れない😂





そして、こないだクーポンでてたカークランドのボディソープ


{3F4EDE64-BB0D-45D2-97B1-2C0127B42D21:01}


デカいボトルが二本入ってるよ!


泡立ちも良いし、買い足す面倒がないので良かった👍





あとはやっぱりセロリハーツなんだけど写真がない💦


次は絶対撮ろうっと!


またおすすめあったら載せます💓


でわん