大好きなグラノーラ。





今回はテンペストミックスを買ってみましたドキドキ
{F8662210-466A-4D89-80F4-9E42937A359D:01}





この日からパッケージが透明から茶色に変わったらしい。




日光を遮断する為らしいけど




紙なのでジッパーが付いてないから




前のデザインの方が好きだったりして。




テンペは、大豆の発酵したやつらしく




納豆とは全く違った健康食品なんだってドキドキ




体にいいって言うし




味も美味しかったのでこれにしてみたラブラブ




グラノーラ、私はアサイーボウルや




ヨーグルトに入れたりしてます




そのまま食べたりもするよー!













前にね、朝ごはん代わりに




車の中でこれを食べてたら




Kaedeに




「その鳥のエサみたいの何?」





{011D93AE-08F8-49E5-A330-738D120CB999:01}





って真顔で聞かれたよ!




そのままヨーグルトに入れてもとっても美味しいけど




甘さが足りないって時は




メープルシロップや甜菜糖を入れるのもオススメです




ただ、カロリーが低い訳じゃないから(私の予想)





いっぱい食べればいいってものでもないので気を付けてね




そしてみんなの気になる全成分はこちら
{4C6788EE-7DA4-4BCA-9CDF-3192F1469B64:01}






ヒカリエに売ってます




美味しー




さーて今夜はHIDEKiSMのワンマンライブに行きます




楽しみだな




Love you guys all
Sakuちゃんより。