こんばんわん


昨日はずっと行きたかったゾンビ屋敷へ♡


数少ないホラー仲間の里海と行ってきた💓


ゾンビ屋敷は、原宿のラフォーレでやってるお化け屋敷だよー!


私たちはゾンビ防衛大学の体験入学に入る、という設定。


{716ABC5D-72B7-45DD-B559-4C3512515E92:01}




ネットを見たところ、ここはお化け屋敷ではなく


ゾンビに会いに来てほしいのであまり脅かしたりしない


て書いてあったのに、超驚かしてきたー😭😭



私はホラー映画大好きだけど、お化け屋敷は嫌いなの😢


だけどゾンビに会いたいから頑張ったよ!!




ゾンバリアーというエリア内に幾つもあるボタンを押すんだけど


押してボタンが緑になるとゾンビが止まるの。


でもそれがものの1秒くらいでまじ意味なしw



私はヘタレなのでゾンバリアーを押すのも怖くて出来なかったけど


里海はガンガン進んでゾンバリアー押しまくってた。


あんたスゴイよ。


彼女こそバイオハザードにでるべきだ、、


とカッコイイ背中を見ながら思いました。






やっぱりゾンビってさ、日本人がやるとおかしいんだけど


中が暗すぎて顔がよく見えなかったから良かったww



最後には慣れてきてゾンビをゆっくり見ることが出来ました❤️



でもある程度なかがわかったうえでもう一回行きたかった!


音が怖すぎてちゃんと見れなかったから!




一緒のグループになった女の子はすっごい怖かったらしく


終わったらサンダルぶっ壊れてたよww


ラフォーレで良かったねww







大好きなウォーキングデッド💕💕


{66B0205C-A19F-4656-AE17-2DE325892959:01}




愛するダリルがいたので抱きついといた。


{B1001E30-36E1-4599-863E-2C0D5EA395A6:01}

Huluは9月からシーズン5が始まるね😍


また寝れなくなる。。





ゾンビ屋敷は今月いっぱいまでなので


ゾンビ好きは是非行ってね💋


でわん