こんばんわん


今回マツエクを全体的に太めの毛にしたら


少し盛れるようになったww


140本つけたよ💓


でもさ、なんかここ数日顔がむくみ気味ですごくヤダ😂😂


{EDAA43D1-1001-4DB1-8984-01EEFB28290C:01}



なーんか眠そう💤





台湾レポ見てるとまた行きたくなってくるね😍


なんか、旅行の反動からか


帰ってきてからパン類が食べたくて食べたくて、、


早速サンドイッチ


{D9E83249-B3A3-4196-82D9-8BDE7BCA82C8:01}



中目黒と池尻の間くらいにあるゴールデンブラウン💜


ここのサンドイッチ好きです!!!


ハンバーガーよりサンドイッチ派🍞





そしてドミノピザも食べたんだけど


生地が変わっててショックすぎーーー😭😭


柔らかくなったんだけど食べ応えがないです😭


遂に違うピザ屋さんにするかな🍕





そして今日はモスバーガー食べますww


パンの欲しかた異常。



でわん