久々のライブ出演です




夏休みだし是非みなさんあそびに来て下さい




2015年7月31日(金)
場所 大井競馬場




うまかった広場というところの




イベントスペースで歌います




うまかった広場




下見を兼ねて遊びに行って来たんだけど




ちょー楽しかったー(≧∇≦)




はじめて馬券を買ったし(≧∇≦)




動画も撮ったよ







でねでね




入口で配られるスクラッチカードで





Tシャツが当たりました*\(^o^)/*




{6EAF464C-87BE-497A-9D96-EFFB84ECC939:01}





イェーーーーイ(≧∇≦)






この日は編み込みに挑戦↓




{95CD99B1-A514-492C-B384-9C23ED0AFBF6:01}






編めるくらい伸びたー!
{D3398C94-5609-465C-A968-17879C5167B3:01}



それにしても





大井競馬場とっても楽しかった!




大井町から無料のバスも出ているよ





ぜーーーったい
7.31来てね(≧∇≦)




時間はまだ決まってないのですが




19:00すぎとかの




トゥインクルレースの合間に




2ステージやります




時間決まったらまたお知らせするねー(≧∇≦)




とりあえず7.31空けておいてください




Love you guys all
Sakuちゃんより。