こんばんわん


{FCD52225-7AF1-44A9-8229-8EC3BAE4D5F1:01}


なんかめっちゃ笑ってる。





三軒茶屋にフローズンヨーグルトのお店がオープンしてたから行ってみたんだぁー



Red Mangoってお店🍎


てかフローズンヨーグルトのことハリウッドセレブの間ではフロヨっていうらしいんだけど知ってた⁈


私は初めて知った~😱


ここのフロヨ←は、すべて無脂肪、低脂肪、グルテンフリーで人工調味料、人工着色料は使ってないんだって!


なんだかわかんないけど、さくちゃんが好きそう!w




私はプレーンのフロヨ←にストロベリー、ナタデココ、フルグラをトッピング💓


{B892D4B1-5EC5-4BA0-8DA2-8CAC5144F5DE:01}

{AEF061B9-E87E-4C52-B1E2-24C20AF065CC:01}





さっぱりしてて美味しかった~😂😂


アイスクリームより好きかも!


これから夏になったら通いそう、、💋


いっつもサーティワンに行ってるけど、こっちもかなり気に入りました😍






帰りにね、祭りのアジト見つけた







これって本当に演奏してるんだね。


お祭りらぶ。




でわん