ツイキャス最終回にて。





なんの流れからか??





お絵描き大会が始まりました。





私は





本当に




絵が下手なんです。





{8332214F-B813-45AD-ABA6-C05C35D0A018:01}
↑真ん中のミッキーなんて
どっかの国のミッキーみたいとかいわれww

ドラえもんが一番得意ですww





{FEC8FD66-E2E0-4594-9AA6-3F92D7279F98:01}





こんな絵でも
視聴者プレゼントして欲しいって
言ってくれるミンナが大好きだぁぁ(>_<)





見事!?
私の絵に当選した




リサちゃん




今日辺りに届いてるかなー?




みんなほんとにありがとうーーー!!







最終回では




今までキャスを振り返ったりして




みんなが沢山ありがとうって言ってくれるから




うるうるヤバかった。




私達以上に、こんなことあったよねって




覚えててくれて




ヒデキちゃんがオ◯ラしちゃった時あったよね




とか




あれは水戸の時じゃない??




とか…





そんな一言一言がほんとうに





嬉しかった





みんなと共にやってきたんだなって実感。





YouTubeに移行したら
今まで出来なかったことにも挑戦したいと思ってます




ツイキャスもたまにゲリラでやりたいし




HIDEKiciousのTwitterも継続していくので
→@HIDEKicious




今まで通り




通知、フォロー、サポートは外さずに




よろしくね







帰りはノリでゲーセンにいったよ
{F2A78639-428C-452C-AB4D-6EA5585BC326:01}






{B64E4754-99F9-4A99-BD74-56C38896191B:01}





{20F70FCF-493E-48B2-AE5F-4496F62164D1:01}


大好きな
クイズマジックアカデミー





一時期、カードも作ってたww




Kaedeが帰ってからも




ひでちょと2人でユビートやったり音ゲーで遊んでました









これからもこんな陽気な私たち





オカマとおこげをよろしくね





Love you guys all
Sakuちゃんより。