こんばんわん



昨日テレビでこんなのやってた


{338E62F8-B9D4-4349-8D2D-25745C5FA569:01}




先生の顔は無視してwww



さくちゃんはいつも頭いたなのでこれ送った。



市販の薬を飲み続けるのはさらに痛くなっちゃうんだってー(>_<)



微糖のコーヒーを飲むと良いってよ!!



片頭痛って大変だよね💦



私はたまにしかならないけど、常にはキツイね😢



病院の薬は痛み止めと違って興奮を抑えるから良いんだって。



いつも痛い人は病院行ってね!!!







さて、こないだデッカいメープルシロップもらってさ


{CCDE4B5D-7127-4D3A-8C84-33941875E41D:01}



カークランドのですね。



ホットケーキにかけたりくらいしか使ったことないからどーしよーと思ってて。



今日はアイスクリームを作ってみた💓



まだ凍らせてるからうまく出来たかは次回のブログで…



他に良い使い方があったら教えてー!!


早く使わないとカビたりするみたい😂



でわん