大人になると
節分に縁がなくなるね↷( ó╻ò)



独身大人にとっては
Twitterかなんかで



今日は節分なんだー。と気付く。



それか



セブンイレブンの恵方巻きオブジェぶらさがってるね~と。








{9751EA41-1D15-4991-AD82-C5E8FD0B747F:01}





そういえば




先日、Sweet Liciousの2ndアルバム 
Girliciousが
どうしても手元に必要で




タワレコ渋谷店に行ってみたのよ、




そしたらね




なんとね




置いててくれた




まぢ感激




2012年に発売したのに




貴重なスペースありがとうございます。



 








{DB8833A2-4678-462F-8647-3C6181B9A07F:01}


↑これは最近1番使うSUNGLASSES




レンズが紫がかってるのが好きなんです。

 


サイドもゴールドで




チェーンがギンギラギンしてるし




とにかく、軽い!!!




たたむとちょーコンパクトでかさばらない。



ファンデを塗ってても



跡が付いてファンデがどっかいっちゃうってことがなくて助かってます。



この件については鼻が低い人の宿命です。















たまーに聞かれる写真のフレームは




Fotoable, Inc.「InstaMag-マンガ コラージュ」




InstaMagです









そういえば最近、
20歳の女の子に恋愛相談されて




すっごい現実的な返答をしちゃったなって




ヘコませてしまったのではないかと




ふと思い返して少し心配です。




でも、期待して、また傷付いて欲しくなかったんだ。




悔いのない様にするのが1番だけど




せっかく取り戻した自分のペースや
自分の時間をより輝かせてほしいと
素直に思ったのです、直感で。




誰にでもそう思うわけじゃないけど




なんだかパワーを感じたので




気持ちが伝わってればいいな。




私は20歳のとき




バイト先のコンビニで



豆まきをしてたっけな~。




Love you guys all
Sakuちゃんより。