こんばんわん[みんな:01]




皆既月食見れたー⁈



途中から曇ってみれなくなっちゃった(´・。・`)







沖縄最終日まだ書いてなかった!




三日目は、早起きしてホテルの朝食♡




ホテルの朝食バイキング大好き!!




でもあんまりお腹空いてなくて、しょぼww




photo:01







そして、カヤックで川~海を横断するやつ?みたいのしたよ!




携帯持てなかったから写真がないのだけど( ˘•~•˘ )




マングローブとかを見ながらカヤックを漕ぐんだけど




キツすぎて景色もそこそこにダウンw




最後はスタッフさんに運んでもらった(U ó ˑ̫ò)






ご飯食べて急いで空港へ!




どうしてももう一回食べたくて




紅イモソフトクリームをゲット♥︎



photo:02






おいひ~





あっという間に東京!




楽しかったーーー☺︎♡




またゆっくり行きたいな~





お土産も買ったけど



photo:03






もうほとんど食べちゃった( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ




沖縄料理好きすぎてそろそろ食べに行きたいわ。




そして私の夏、また来年♡




photo:04






でわん[みんな:02]


iPhoneからの投稿