Delicious Nightから3日。




まだ余韻に浸っております。




てゆーか3日前に戻りたいって感じ。




皆さんのおかげで本当に最高な1日になりました。




初めて感じる達成感というか、とにかく楽しすぎた!!!




これはやめられないね!!w




平日だったので来れない方も多かったけど




それでもVUENOSにはたくさんの人が集まってくれて




超ーーーー嬉しかった(≧∇≦)




次やるなら週末にやりたい!!!




今回は70分間ライブをやらせてもらいました。





セットリストは…




イントロ

U Want Me

桜 ~Dear my best friend~

Delicious

MC

SUNGLASSES(新曲)

World is Ours(新曲)

MC

アコースティックカバー(We Are Never Ever Getting Back Together)

MC

DJ TIME-Sweet Licious MIX-(Kaede)

Let It Go~ありのままで~(Sakurako)

MC

Winter Kiss

-アンコール-

My Life(未発表曲)

Destiny




かなり盛りだくさんな内容でした!!!




すべてやりきれたセットって感じ!w




貰った写真を貼るね♡




photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05







そう、今回初めて自分たちでDJをしながらライブしたの!!



どうだったかなぁー??



失敗しなくて良かったぁー!!w




そしてさくちゃんの本気エルサ。




見れなかった人残念すぎる!!!




ヤバかったよねー!!!




さくちゃんのバースデーということで




photo:06






ケーキでみんなでお祝い♡




おめでとう♡♡







ニューシングル初公開だったけどどうだったー⁈




photo:07






気に入ってもらえたかな(≧∇≦)






Tシャツも発売したんだけど



photo:08






たくさんの方が買ってくれて




すでに完売寸前!!!




追加しよーかなーと思っております☺︎





まだまだ書きたいことたくさんあるんだけど




ライブ写真とかもっと貰えたらまた詳しく書くね♡





とにかく感謝の気持ちしかないよ!!!




人生で最高の1日でした!!!




色々経験してきたつもりだったけど




まだまだ体験してない感情がいっぱいある!!!




もっともっと楽しいことしたぁーーーい(≧∇≦)




それだけ!!!





そのためにまたネクストステージを考えなきゃね!





リシャスメイトのみんな、関係者の方々、友達のみんな、家族、




みんなみんなありがとう♡♡





でわん[みんな:01]