こんにちわん[みんな:01]





肌荒れ注意報発令中のかえでさん。





とりあえずLUSHのパワーマスクをGET





photo:01







たまに使うんだけど、ツルツルなるから買った!




スクラブ凄いから、ニキビのところは避けてパック。





今日起きて、心なしか良くなったような⁈






もうちょい様子みよう。





LUSHのトリートメントとかも試してみたいな~!





私はパワーマスクと天使の優しさが好きだよ☻





バスボムとか買いがちだけど、スキンケア系も良いよね♡





ちなみに匂いは苦手だけどww








私、ニキビ潰すの大好きなんだけど…






昨日…





禁断の趣味を解禁してしまいました。





潰れた時の快感がヤバイ。





後悔はしてない。





皆さん真似しないように。










さて、今日はツイキャス「Sweet HIDEKicious」だよー♥︎





昨日もコラボキャスしたんだけど、見た人いるかなー⁈





今日は、体に良さそうなもの食べるよー(≧∇≦)





21時から観てね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







本日の夢。





今日のはヤバかった。





小さめのキリンが水槽泳いでたの。





川で拾ったって。




頭に「60歳くらい」て書いてた。





ネットで、





キリン 川 泳ぐ




て検索したかったんだけど、指がうまく動かなくて出来なかったー(>_<)





キリン可愛かったよ☻





でわん[みんな:02]


iPhoneからの投稿