小松菜の胡麻和え
photo:01




もう
なんか
胡麻和えは
約束。



あと
チキンのトマト煮
作ったよ
photo:02




鶏が
やわらかくって
美味しかったラブラブ



野菜たっぷり音譜



お母さんに
レシピ教えてもらったんだけど



やっぱり
同じ味には
ならなかったよ[みんな:01]



そりゃそうかぁ。



経験が違うもんね。



これは初めて作ったから
もうちょっとがんばろーっと!







そういえば
今週も
ツイキャス見てくれたみんな
ありがとう[みんな:02]



コメントも
すっごく嬉しいよぉ♡



最近は毎度すてぃる様に
お世話になっておりますm(._.)m笑



今週は
Taylor Swiftの
We Are Never Ever Getting Back Together

中島美嘉さんの
雪の華を
歌ったよー。



あと、STEAL君の
「やさしくしないで」
っていう曲を
リシャスverで
歌ったりしたよ音譜



逆に
HIDEKiSMとSTEAL君が
Destinyを歌ってくれたり♡



LIVEとはまた違った
弾き語りなの。



アーティストと一緒にいると
こーゆー時間が本当に楽しい!!



ずーーーっとやってられる。



やっぱりみんな音楽が
大好きだからね!!



大好きな音楽を通して
仲間と出逢えたこと



本当幸せに思う!!



うん。



キャスを通して
そんな時間を
みんなと共有出来たらいいなと
思ってます!



毎週木曜日
21:00から
ツイキャスにて
Sweet HIDEKicious♡



キヨミは毎週必ずやってるかもww



またリクエストもどんどんしてね♡



ではでは
またねん♡



Love you guys all
Sakuちゃんより。



iPhoneからの投稿