こんばんわん犬







みなさんイヴはどうお過ごしですか??








まぁ平日だから、普通に仕事の人も多いよね(ノ_・。)









うちのハニーさんは今日で8歳になりました♡








こーんなにちっちゃかったのに








image





こーんなに大きく太ってしまいました!




image






HaHaHa~







でもでもいつまでも可愛いハニーさん♡







元気な天使ちゃんでいてね(^з^)-☆Chu!!















さてさて、去年ブログにコメントくれた方に








年賀状をだすっていう企画をやったのですが









今年はないの?という声をいただきました!!!








年末ギリギリですが








年賀状企画やりま~す♡









しかし今コメントを閉鎖している状況なので








今回は年賀状をくれた方に







Sweet Liciousがお返事を送る形式にしたいと思います!








☆下記事務所宛にSweet Liciousへの年賀状を送ってください!







☆1月5日着までの年賀状にお返事を送ります!








☆1月6日以降お返事を書いて送るのでしばしお待ちを…










という感じですヘ(゚∀゚*)ノ









年賀状の宛先はコチラ↓








〒151-0053
東京都渋谷区代々木3-43-1
ガーリックビル参宮橋102

株式会社ハックルベリー Sweet Licious宛







まで送ってくださいっ♡









文字を書くのは恥ずかしい(/ω\)て方は








既製品の年賀状のままでも全然大丈夫!








ただ、前にコメントくれてたりTwitterで絡んでたり








サイン書くときのニックネーム?などある方は








その名前を添えてくれると誰だか分かりやすいので是非書いてください( ´艸`)









今まで絡んだことない方も、誰でも参加OKですからね~!!!!









是非みなさん参加してください(≧▽≦)









年賀状待ってまーーーーす☆
















では、楽しいクリスマスを☆







犬