こんばんわん[みんな:01]







ここ最近鼻炎がヤバーい!!








起きた瞬間から鼻がムズムズ…







ブタ草だと思っていたけど







今年アレルギー検査してブタ草大丈夫だったの!







やっぱり犬…かなww















今年もこの季節きた♡








photo:01











美味しいよねー\(//∇//)\







チョコレートそんな食べないけど







これはあっと言う間。








今日も買うぞ。











そして夜ご飯はポトフ♡








photo:04











セロリ大好きだから2本いれた!








セロリスープって感じww









ポトフの時って他になに食べてる??








ネットで調べてみたら、ポトフの日の献立に迷ってる人多数…








ポトフとかおでんってなにと食べるのかイマイチわからん。







私はブルスケッタにしました!








photo:03










これも大好き♡








Twitterでも書いたけどさ、









毎日なに食べるか考えるのめんどくさーい!!








主婦の方々、尊敬致します。










本日の夢。









遊園地で、スプラッシュマウンテン的な乗り物に乗って








お土産買おうと思ったらそこの遊園地おせんべいしかないって夢。








意味わからん。









でわん[みんな:02]





iPhoneからの投稿