こんばんわん[みんな:01]









昨日友達の結婚&妊娠お祝いしたんだよー!!








おっきいプレゼント持って行った!恥ずかしかった!ww









photo:01











中身は抱き枕だよ☆










私も調べるまで知らなかったんだけど








妊婦さんってお腹がおっきくなると抱き枕があると良いんだって♡








そして産まれたら授乳クッションにもなるの!








オーガニックで赤ちゃんも安心♡









お店でだしてもらったプレート








photo:02











猫かな?なんかユルくて可愛いww









おめでとうねーーー*\(^o^)/*















こないだテレビで阿部サダヲさんがでてて気付いたんだけど








私の人生の中でカタカナの









「ヲ」









を使った覚えがない。。








使ったことあるー?!








なんか見慣れてもいないから








ゲシュタルト崩壊してきたしww











ヲの使い道…









やっぱ阿部サダヲさんしかないや。










でわん[みんな:02]


iPhoneからの投稿