こんにちわん[みんな:01]








こないだの桜子酒家でのご飯美味しかったーよ♡








Twitterでカニ玉載せたんだけど







photo:01











みんなすぐに桜子酒家⁈ってなっててさすがでした(≧∇≦)








桜子ラーメン初めて食べてめっちゃ美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))








photo:02












ロウソクの刺さり方…ww








photo:03
















そして昨日は恐怖映像Nightしました♡








photo:04











TDでお世話になっていた遠藤さんのスタジオで








ホラー好きが集まってホラー映画見るのw








photo:05











ピザもワイワイ食べずに、ホラー見ながら黙々と食べてましたw









呪いのビデオ系を見たんだけど








次回はもっと怖いのをそれぞれ持ち寄るの!








めっちゃ怖いのさーがそっと♡












photo:06



photo:07



photo:08










面白くない。。








でわん[みんな:02]


iPhoneからの投稿