やっほー。




京都WORLD遊びに来てくれたみんな




ありがとうございました!!!!!!!!




初めて見てくれた方もありがとうございます




今回も沢山のかたにお世話になり




ライブすることが出来ました。





ありがとうございました!!!!!!





また京都でライブがしたいです
















では観光編いきまーす





(写真が多くて長いです





イベントの関係者の皆様に連れて行って頂いたごはん

image


京野菜の万願唐辛子




美味しかったぁぁ







そして翌日連れてっていただいた
ランチ

image




image




image




image



image





image

image

image

image

image




町家を改装したイタリアン




とってもオシャレで




美味しかったぁぁぁ











そして嵐山の方へ行ったよ




芸の神
車折神社に行ったのー

image

image

image



↓この場所を待ち受けにしたりするらしい

image



ヒット祈願書いてきたよ

image

image

image


そして



そこから車で10分くらいの



鈴虫寺



image



とっても行ってみたかった場所だから




感動ーーー







鈴虫寺のお地蔵さんは




日本で唯一わらじを履いているんだって。




ひとつだけ願い事をしてよくて




自分の名前と住所を言うと(心の中で)




願い事を叶えに家まで歩いて来てくれるんだよ








まず和室に通されて




お茶とお菓子を出してくれます。

image

image


秋にしか鳴かない鈴虫だけど




ここでは一年中鳴いているんだって!




この和室でもずっとリンリンないてたよ。





お寺の住職?が15分くらい





歴史とか鈴虫寺の説明してくれたよ。





でその後は





和室を出てお札を買って




お庭をくだって

image

image

image

image






お地蔵さんにお願い事をしてきました。




家族の分のお札も買ってきたよ。




東京から京都の方角に向かって




お願い事するんだって。




いつ来てくれるのかな。




とっても楽しみ


















そして祇園へ行ったよ

image

image

image

こーゆーのThe京都って感じがしてワクワク





↓これは

行列で断念した甘味処 徳屋(の閉店後)

image

チェックしてた場所だったから行けなくて残念





いつか行きたいな





あと、こんどは「貴船」でランチしたいな









そして







最後は







念願の・・・









image


天下一品!!!!!!!



しかもなんと





わざわざ他の店舗





通り越して






行って来ました





総本店ヽ(´ー`)ノ

image




ほんっっっっっっっっっっっっとに




ミラクル




スーパー




美味しかったですヽ(´ー`)ノ





ハイパー





ミラクル





ウルトラ





スーパー






アルティメット






美味しかったですヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
(※ラーメン好きではない為、他のラーメンにはあまり興味ありません






なんで関東の天下一品には






テーブルにニラないの?






Love you guys all
Sakurakoより