やっほー。





今日は素敵なお知らせから





なんと、U Want Me feat. Sweet Licious





レコチョククラブうたランキング





週間1位に輝きました




総合では49位






ありがとうございます!!!





そしてフルもレコチョクにて先行配信がスタートしてます





iPhoneでもとれたよ

image








全英語詞のU Want Me (mainroom mix)の着うたもスタートしてます

image







ダウンロードはこちらから↓
http://recochoku.com/v0/uwantme/



image








みなさんぜひチェックして下さいねん











MVも見てくれましたかー??







https://www.youtube.com/watch?v=wRgAxg_ntYo







今日はこの衣装について





ブログ書きたいと思いまーす






まずは私の着ている





黒いシャツなんですが





これ





手作りなんです






そしてスタイリングをしてくれたのは






なんと





私達のダンスの振り付け師のu.g先生なの





今回、ダンスの振り付けはなかったんだけど





先生は本業を飛び越えて





私達のスタイリングだけで動いて下さったの(>_<)





昔から、ダンスはもちろん、





ファッションも先生に対する絶大なる信頼があって






「明日、衣装探しに行くんですが一緒に行ってもらえませんか??」って





お願いしたら。。。




















「えぇ~で~。(´ー`)」
(関西弁)











って言ってくれたの 笑






そしたらね、先生がさっそく





image


「家にこの帽子が2個あるから、
一人がカブって、もう一人はリメイクするのはどう??」





って言ってくれて





出来上がったのが・・・



























image




コレなんです。




やばくない??




ちょーカワイイ!!!!




しかもなんと一晩で仕上げてくれました。。。




写メが届いた時、泣きそうになった





帽子2つ共、先生の私物なんですよ。













元はこーやって売ってたシャツ

image







買い物はね、3人で






渋谷~原宿を






1日かけて探しまわったよ






一番最初に決まったのは






Kaedeが着てた上着






image



そっこ気に入ったものが見つかった






でも、もし自分たちでスタイリングしたら






EDMだし






普通に↑のマネキンみたく






スパンコールのベアトップとかビスチェなんかを






合わせてたかも






で、先生が組んだコーデはこちら↓

image



シースルーのストライプシャツ






こうすることで一気に普通じゃなくなった。。






そして私がストライプのスパッツをはくから






ユニット感も出るっていう。。。






先生、凄すぎ









で完成がコレ

image





それぞれの個性を出しつつ





ユニット感も出て





相当お気に入りの衣装になりました






先生は






「リシャスのネクストステージを応援したいから」






って言って






全てOFFの日に動いてくれたんだ。






本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)






ありがとうございます!!!!





たくさんの人に支えられて





作品が出来上がりました。





ぜひファッションにも注目して





U Want Me feat. Sweet Licious





お楽しみ下さい











ということで





今日はU Want Me feat. Sweet Licious





ファッション編でした











ではではまたねん
Love you guys all