こんばんわん犬








お返事Kaede ver行きます♡










1 あやちゅん〔72〕 さん
Q.うちは、歌手になりたいです。でも、農業高校だしなかなか、親とかに言えないからどーしたらいいかわかりません。 歌手になるためにまず何からしたらいいですか?(´Д`)

→わかる~私も学生の頃は親とかに言えなかったよ(ノ_・。)
結局「今度ライブするんだー」みたいな感じでサラっと言った気がするww
何をしたら良いかって難しいけど、結局なんでも繋がってると思う!
例えば英語を今のうちに頑張れば歌詞書く時に役立つし、もちろんピアノとか
ボイトレとかダンスとか。早く始めたら始めただけ得だと思うよ♡
環境的にライブ出来そうならしてみるとか!オーディション受けるとか!
なにかやり出すと夢を叶えたい!って気持ちが強くなって他のこともどんどん
やりたくなると思うよ☆あやちゅんのこと応援してます!!!高校生でやりたいこと
あるなんて素敵なことだよ(≧▽≦)









4 ちか さん

ディズニーの
キャストになるっていう
夢があるんだけど
回りから反対されてて…

一回面接受けた時は
落ちゃったの
それでもどうしても
諦めきれなくて

また面接受けに
いくんだけど

もしまた落ちても
きっぱり諦められないような
気がして…

三度目の正直ってありかな?

→ディズニーのキャストスゲーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ
夢の国にさらに夢があるんて、なんかもう、、キラキラ(☆▽☆)
むしろなんで3回目受けたらダメなのー?ww
受けれるなら気が済むまで受けたら良いと思う!!
こないだテレビで60過ぎた男の人が落ちても何度もディズニーの面接受けてたの観たよ。ちかさんも諦めないで頑張れ♡
一生後悔するなんて嫌だもんね(><;)いつかディズニーで働いて、私を見つけたら話しかけて♡w









5 油屋ヒロ

リリースライブ、するのかな?

→今回はしないのですが・°・(ノД`)・°・またライブある時来てくださいね☆










7 ステイゴールド さん

①リリースパーティーはするんですか?

→しないんですねーこれが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。リリパって良いよね♡いつかしたい!








②オファーが来たんですか?

→いただきやしたーヤッホイヘ(゚∀゚*)ノ感謝でございます。








③イマイチ、オラッち的には始めて聞いた名前だけど、ageHaとかでDJしてたのかなー?

→ageHaでブチアゲてるぜ!!神降臨って感じ!










8 うみ さん

尊敬する好きな日本人アーティストは誰ですか?(何人でもOK)


→宇多田ヒカルさんです♡最初聴いたときは本当衝撃的だった!!
高校の頃カラオケで歌えない曲はなかったな~










10 つん さん

今後ライブで行ってみたい所はどこですか?
もう1つ。東京のお薦めのお土産とスィーツの美味しいお店を教えて欲しい!!
お土産期待されているから 新規開拓したいw
宜しくお願いします\(^^)/

→海外行きたいYO!スープカレー好きだから夏の北海道も行ってみたいな♡w
オススメのお土産かー。食べ物以外だと、やっぱファストファッションのお店が多いからそーゆーのとか!みんなで色違いのスニーカーとか可愛い♡
スイーツはね、コロラドってチェーンの喫茶店知ってる?wドトールみたいな喫茶店!そこのワッフルが本当に美味しい!でもチェーンだから東京じゃなくてもあるかもww
おしゃれじゃなくてすまんね(ノДT)









11 プロフィアテラヴィ さん

早速質問ですが、乗ってみたい車(バイクも可)はなんですか?あ、別に車種でなくても「スポーツカー」「コンパクトカー」など、車のタイプでもかまいません。

→うちは家族全員免許がなくてもちろん私もないから、車全然わかんない!ww
ジープみたいなでっかいのカッコいいな♡










12 かずひら さん

1.お二人の、好きな言葉を教えてください
※あまり深い意味じゃないので、パッと浮かぶもので大丈夫です

→思いついたもの…好きな漢字だけど「楽」です!
楽しいし、音楽の楽だし、しまいにはラクだよ!超良い漢字!w







2.これまでのリシャスの楽曲で、1番思い入れのある楽曲は?

→それぞれに色んな思いがあるけど選ぶならDestiny♡Who Do You Love?も大好き♡








13 うめ さん

質問します
ファンの自分たちに、何かして欲しいことは、ありますか?
これからも、ずっとファンです~

→ずっと応援してくれることが1番嬉しいよ~・°・(ノД`)・°・
もうしてくれてるから大丈夫です♡














みんな質問ありがとう(^з^)-☆Chu!!答えるのも楽しいね~!













コメント閉鎖しちゃったけど












配信記念企画には書けるので、是非企画に参加してね☆













でわん犬