やっほー。





深夜の更新ごめんなさい。





髪の色変えたよ。
photo:01







RISEL X.O.X.Ohttp://www.risel-hair.com/
担当 KAZUさん
tel:03-5456-9565





お返事書きますラブラブ
読んでねキラキラ





1 あやちゅん〔72〕 さん
Q.うちは、歌手になりたいです。でも、農業高校だしなかなか、親とかに言えないからどーしたらいいかわかりません。 歌手になるためにまず何からしたらいいですか?(´Д`)

→あやちゅん、コメントありがとう[みんな:01]
夢を声にするってとっても難しいよね。恥ずかしいとか、人にバカにされるんじゃないかとか不安な気持ちめっちゃわかる!でもちょー大事なことだよね!
まずはイメージからはじめてみたらどうかな[みんな:02]あんな場所で歌いたいとかこんな人みたいになりたいとか、自分が歌手になって歌ってるイメージとか。そうすれば今の自分に何が足りないか考える時間が出来るし、いま何をすれば良いのか自然と見えてくるかも[みんな:03]
自分は絶対なれるって信じ込むのも超大事!!わたしが思う大切なことってイメージ&思い込み!笑
少しずつでも自信が湧いてお母さんにも話せる日がきます様に[みんな:04]
先にみんなに宣言しちゃって追い込むのもアリだと思うけど 笑!
頑張って[みんな:05][みんな:06][みんな:07]応援しています!!


4 ちか さん

ディズニーの
キャストになるっていう
夢があるんだけど
回りから反対されてて…

一回面接受けた時は
落ちゃったの
それでもどうしても
諦めきれなくて

また面接受けに
いくんだけど

もしまた落ちても
きっぱり諦められないような
気がして…

三度目の正直ってありかな?

→ちかちゃん、コメントありがとう[みんな:08]
とっても素敵な夢だねキラキラキラキラ2回目受ける前から3回目の心配しなくて大丈夫よ[みんな:09]
どうしてもなりたいって言う強い気持ちがあるみたいだし、諦める必要ないんじゃないかな。
どうして周りの人は反対してるの??その理由は分からないけど、どうして落ちちゃったのか、自分で何か気付くことがあったなら、3回目だって受けに行く価値あると思うよ!!受かった自分をイメージして自信持って頑張って!!イメージイメージ!!応援してます[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


5 油屋ヒロ

リリースライブ、するのかな?

→油屋ヒロさん、コメントありがとうございます!リリースライブ、ないんですよぉ(・ε・`*)でも、今後もまたライブやるので、その時はお知らせしますね[みんな:13]ありがとうございます!


7 ステイゴールド さん

①リリースパーティーはするんですか?

→ステイゴールドさん、コメントありがとうございます!リリパはないんです(・ε・`*)[みんな:14]

②オファーが来たんですか?

→はい(*´ー`)ゞ[みんな:15]共通の知り合いの方に紹介していただいて、やろう!という感じになりました(*´∀`*)[みんな:16]

③イマイチ、オラッち的には始めて聞いた名前だけど、ageHaとかでDJしてたのかなー?

→ageHaのメインフロアとか沸かしまくってるめちゃくちゃ凄い方なんですよぉ[みんな:17]


8 うみ さん

尊敬する好きな日本人アーティストは誰ですか?(何人でもOK)

→うみさん、コメントありがとうございます!安室奈美恵さんです[みんな:18][みんな:19][みんな:20]自分の部屋には今でもポスター貼ってますよ笑
AIさんのポスターも貼ってる。

10 つん さん

今後ライブで行ってみたい所はどこですか?
もう1つ。東京のお薦めのお土産とスィーツの美味しいお店を教えて欲しい!!
お土産期待されているから 新規開拓したいw
宜しくお願いします\(^^)/

→つんさん、コメントありがとうございます!行ってみたい 所は、ぜんぶだけど、沖縄とか海外[みんな:21]なんつって[みんな:22]
東京のお土産は桜新町のサザエさんグッズとかかなぁwwごめんね詳しくなくて(;_;)スイーツは三軒茶屋の、かしわや さんの今川焼き!!!オススメの味は水曜日以外のクリーム!


11 プロフィアテラヴィ さん

早速質問ですが、乗ってみたい車(バイクも可)はなんですか?あ、別に車種でなくても「スポーツカー」「コンパクトカー」など、車のタイプでもかまいません。

→プロフィアテラヴィ さん、コメントありがとうございます!
私は大きい車が好きです[みんな:23]ゲレンデみたいの。丸いのより、四角い車が好きです。1番好きなのは、センチュリーです[みんな:24]
でも免許がないです[みんな:25][みんな:26](なので値段とかも分からず言ってます 笑[みんな:27])


12 かずひら さん

1.お二人の、好きな言葉を教えてください
※あまり深い意味じゃないので、パッと浮かぶもので大丈夫です

→かずひらさん、コメントありがとうございます!!
反省はしても後悔はするな。
昨日と他人は変えられないけど明日と自分は変えられる!

2.これまでのリシャスの楽曲で、1番思い入れのある楽曲は?

→もちろんぜんぶだけど、DestinyとU Want Meかな。U Want Meはfeatだけどこの2つには共通点があるんだよ!
あとリリース出来てなくてもヤバイ曲がたくさんあるんだ[みんな:28]なので今後も楽しみにしていてね!


13 うめ さん

質問します
ファンの自分たちに、何かして欲しいことは、ありますか?
これからも、ずっとファンです~

→うめさん、コメントありがとうございます!して欲しいことは。。。特にないけど、周りの人にリシャスをいっぱい勧めてほしい!!笑 ってもうやってくれてるか[みんな:29]


いつも隣で笑ってくれるから
それだけでいいからいつまでも
Destiny / Sweet Licious


そんな感じ[みんな:30][みんな:31]





以上でーすビックリマーク





みんなありがとうラブラブ






また別の配信記念企画やってるので、良かったら参加してねん[みんな:32]





みんなブログやってる?





みんなのそれぞれのブログに





U Want Me feat. Sweet Licious





をダウンロードしたって記事を書いてくれた方に





リシャスがコメントしに行くって企画だよん。





見てみてねん[みんな:33]





この後、深夜2:30~





テレビ神奈川にて





「未来定番曲~Future Standard~」





OAです!!





リシャスもちょこっと出ますドキドキ





エリアのみんなよろしくねん音譜





遅くの更新失礼しましたm(._.)m





ではまたねんラブラブ
Love you guys all
宝石赤Sakurako宝石赤





iPhoneからの投稿