この間、家族で焼肉食べに行ったよ。
photo:01


photo:02




肉~!


このお店のユッケがTVで紹介されたらしく


めちゃ混みでした~!



美味しかったぁぁぁぁ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



photo:03





これはシソジュース。



好きなんですラブラブ



で、おじぃちゃんの履いてる靴が



カッコ良かったのキラキラキラキラ
photo:04





ちょー似合ってたドキドキドキドキドキドキ



おじぃちゃん、おばぁちゃんと過ごせて嬉しいです。










ところでテラスハウス見てる??



この間、友達とご飯食べてた時に



話題になって



ちょー盛り上がったから



#1から見てみたら



ハマっちゃった笑!!



人の恋愛覗き見ってなんでこんなに楽しいんだろっ笑



まだ#8くらいだから、



先言わないでーw



ってかオープニングのYOUさん面白すぎっDASH!DASH!



あの家に住みたーーい!!




Love you guys all
宝石赤Sakurako宝石赤



iPhoneからの投稿