Winter KissのPVに出演してくれた




林弓束ちゃんに招待してもらって




Kaedeと2人でAX行ってきたよぉラブラブ




弓束ちゃんが所属するグループ




Prediaのワンマンライブでした音譜




PrediaはライブのことをPartyっていうんだってドキドキ




お客さんとの一体感ハンパなくて




振り付け完コピしてるファンの方もいて




感動しました(;_;)




アンコールの時の一体感も凄かったキラキラキラキラ




私もめっちゃ叫んだよ笑




ぷーれでぃあ!!ぷーれでぃあ!!




ってねドキドキドキドキ




photo:01







初めてだったけどとっても楽しかったぁラブラブ




弓束ちゃん、ありがとうドキドキ





そして今からまた違うライブ見に行っちゃう音譜





ではではまたねん
Love you guys all
宝石赤Sakurako宝石赤


iPhoneからの投稿