こんばんわん[みんな:01]







あんドーナツの食べ方






意外と同じ人がいて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))







私だけじゃないんだ!!






中には親に辞めなさいって言われた人もww






私もアイスとか食べた後の溶けたやつを






フォークでいじったりしちゃうんだけど






それをさくちゃんに怒られたの思い出したww






辞めなさいと言われたww






photo:04














こないだ渋谷でこいつに会ってきたよ♡





photo:01









めぇぇぇーーーのヤギさん!






こんな風にオリ?みたいのに入ってるんだけど






近付くと顔だしてくれるの!






photo:02








photo:03









人懐っこくて可愛いーーー(≧∇≦)






渋谷の桜ヶ丘カフェにいるよ*\(^o^)/*






また会いにいこーっと♡










本日の夢。






うちのおばあちゃんの髪を染めてあげるんだけど






その最中おばあちゃんが超デカイ声で喋ったり






染めてる泡がすぐへたったりして






なかなかうまくいかない夢でした。






これは現実で、おばあちゃんの白髪染めをよくしてあげるから






そのまま夢にでてきたっぽい。






声はおっきくないけどww






でわん[みんな:02]



iPhoneからの投稿