パンパパンッ♪






このCMソングは頭から離れないなー






こんばんわん[みんな:01]







誕生日楽しそうだったでひょ♡






楽しかったーーー!!!






で、そのテンションも冷めやらぬまま






早速さくちゃんから貰ったホームベーカリーで






パンパパンッを焼いてみましたー*\(^o^)/*







パンの材料もくれたの!






photo:03









なんと水を入れるだけという私にはピッタリの商品。









まずは基本のふんわりプレーンを選択。








photo:01









photo:02






パンの匂いって幸せだよねー(≧∇≦)








ホッカホカ美味しい~!!!







まじでなんもつけなくても美味しいよ♡






やっぱり焼きたては違うんだねー!






なぜか下のほうが空洞になっちゃったから






もうちょっと研究してみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))







具をいれたり出来るみたい!






そのうちオーリブとベーコンいれてみよ♡






とりあえず次は贅沢ブリオッシュを焼くのが楽しみ*\(^o^)/*






みんな買ったほうがいーよ!ww








とりあえずアンパンマンの顔がなくなってもまかせて!!






でわん[みんな:02]



iPhoneからの投稿