主役登場~!

image



乾杯ー!

image

image


主役のイッキからSTART 笑!!

image


image


image


ケーキ登場~!

image


image


image



ケーキ
はプラチノのフルーツケーキ♡

image


リシャスSHOT
image
image



ポスターみたいなポーズしてとの
リクエストw

image




ワイワイガヤガヤ。

image

image

image

image

image


集合写真

image

image


今年も大切な仲間とともに
お祝い出来ました。


みんなでワイワイガヤガヤ
楽しかったよぉ☆


忙しい中、集まってくれたみんなに感謝です!
本当にありがとう♡


ちなみに、さきほど
Kaedeからパンが焼けたとの
報告メールがきました。


早速使ってもらえて
嬉しいなん!


今度食べにいくね~!




みんなもぜひ、
桜子酒家食べに来て下さいね☆


オススメは
かに玉と回鍋肉と桜子ラーメンです♡


桜子酒家(さくらこしゅか)
03-3429-3919
世田谷区桜新町2-1-1


ちなみに昨日は母の誕生日で
お手伝いに行って来ました♡


たまに居ます


うめさん
1日遅れちゃいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます
いつも応援してくれてありがとうございます。
うめさんにとって、素敵な1年となります様に



Love you guys all
Sakurako