こんばんわん[みんな:01]







みんなオススメドラマ教えてくれてありがとうー!!






見つけたら借りてみるね♡






今日はさくちゃんといつもお世話になっているRISEL x.o.x.oへ☆






ピンクベージュにしてもらいました*\(^o^)/*







photo:01









久々に赤系の色にした!






良い感じです( ´ ▽ ` )ノ







かっこ。






photo:02









ニーハイにみえるけどタイツだよ(*^^*)







ジージャンとショーパンの色が全然違っても気にしないww










てかさ、東京は今週桜満開になっちゃうんでしょ⁈






早ーーーーい!!






まだ心の準備が…






お花見とか寒そうだけど大丈夫なのかな?






やってみたいな♡






桜ってさ、あったかくなると咲くってことは






どっか一部分だけヒーターとか当ててたら






そこだけ咲くのかな⁈






やってみたーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))






でわん[みんな:02]





iPhoneからの投稿