明けまして
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでとうございます
 
 
 
 
 
 
 
みなさーんどんな年越しを過ごしましたか
 
 
 
 
 
 
 
 
年賀状企画に参加してくれたみんなには
 
 
 
 
 
 
 
 
年賀状が届く日だっ
 
 
 
 
 
 
 
 
無事届いたかなぁー
 
 
 
 
 
 
 
 
2013年も
 
 
 
 
 
 
 
 
リシャスらしく
 
 
 
 
 
 
 
 
応援してくれる皆との絆を大切に
 
 
 
 
 
 
 
 
活動していきたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な曲をたくさん届けられる様に
 
 
 
 
 
 
頑張るので
 
 
 
 
 
 
 
2013年もどうぞよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではここで昨日のリシャス
 
 
 
 
 
 
 
 
到着イェーイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャナルシティ博多でランチ
 
 
 
 
 
 
 
 
パン食べ放題したよヽ(´ー`)ノ
 
パンらぶ。
 
 
 
 
 
 
 
ホテルに行ってから
 
 
 
 
 
 
 
 
Richというサロンで
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアメイクしてもらったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなとーーっても面白くて最高過ぎて
 
 
 
 
 
 
 
お腹痛かったぁ(๑′ᴗ‵๑)
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡で江ノ島名物の
タコせんべいもらた
 
 
 
 
 
 
 
とぉぉぉぉっっってもステキなチームで
 
 
 
 
 
 
 
最高のヘアメイクたいむだったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
Richの皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
hair salon Rich
〒812-0018
福岡市博多区住吉3-5-17-202
092-292-7210
http://www.rich-1.com

 
 
 
 
 
 
 
 
年越しソバも食べたよお蕎麦。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
遂に2012ラストライブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


globeのマークパンサーさんと



image





めちゃくちゃ優しくて素敵な方でした







ライブは







さいっっっっっっこーーーーに
 
 
 
 
 
 
 
 
盛り上がりました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
音が止まってしまうというトラブルもありましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなの手拍子のお陰で
 
 
 
 
 
 
 
 
無事歌い切ることが出来ました
 
 
 
 
 
 
 
特別verのDestiny
 
 
 
 
 
 
 
 
皆との団結が生まれた夜でした
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡さいっこーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
盛り上がっとーとー(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
また絶対皆に会いに来る
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん
 
 
 
 
 
 
 
 
2013年も
 
 
 
 
 
 
 
 
Sweet Liciousを
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対に
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします