こんばんわん[みんな:01]







年賀状企画、応募締め切りましたん♡






たくさんのメールいただいて、ビックリー(((o(*゚▽゚*)o)))







しかもみんな愛のこもった記事やつぶやきを書いてくれて






すっごく嬉しかった(≧∇≦)







メール届いてるか心配って方が結構いたんだけど






ちゃんと届いてますよー!






年賀状楽しみにしててねー*\(^o^)/*







ちなみに、私字がヘタだから






文字書くのが嫌いなんだけど






頑張りまーす(>_<)!!







さくちゃんは超達筆なんだよねー☆






子供の頃、日ペンの美子ちゃんでもやっとけば良かった…






てか日ペンの美子ちゃん知ってる?ww







いわゆるペン習字ですな。






大人になればなるほど、文字が綺麗な人って素敵に思える!






ヘタな字で年賀状書くけど手を抜いてるわけじゃないからね!w






心込めて書きまーす♡










昨日は妹と朝までいたんだ。






photo:01









この写真写りが悪いから






絶対載せるなって言われたけど






載せたった!






怒るだろーな。へへへ。






朝まで笑ってましたとさ☆







でわん[みんな:02]


iPhoneからの投稿