こんばんわん犬








私ここ2ヶ月くらい突然肌が荒れて困り中。








皮膚科に行ったりしてるんだけど








なかなか良くならず…orz










で、CMで見た資生堂のIHADAってやつを買ってみた!









これを顔洗ってから2プッシュくらい塗って









それから化粧水とか塗ってます。








まだ完全じゃないけど徐々に良くなってきたヾ(@°▽°@)ノ








もう少し使ってみよー♡













あと、飲むヨーグルトを飲みだしたのもあるのかな??









今のヨーグルトって菌によって効果が違うんだって!!










皮膚に良いのはブルガリアヨーグルトらしいので









これを飲んでるんだけど

















ダイエットとか花粉症とかそれぞれに効くヨーグルトがあって









インフルエンザ予防にはこれ


















らしい!!!








売り切ればっかりなんだって!!








私もあんまりスーパーとかで見かけたことないなぁ~








やっぱり売れてるのかしら。










この季節風邪とかインフルエンザとか多いから








ヨーグルトで予防するのも良いかもー!!








1週間以上は続けて、その菌があってるか判断するんだって。










菌が入ってるってゆーとスゴい食べ物っぽいのに









おいしいから良いよね♡
















さて、年賀状企画たくさんメールきてる( ´艸`)








ありがとうございます!!!!!!









会ったことない方も、コメントしたことないって方も








もちろん誰でもOKなので応募してくださいね~♪









詳しくはコチラ









待ってまーす★








でわん犬