結局、いろいろ考えて
 
 
 
SoftBankで予約しました
 
 
 
ある方に教えてもらって
 
 
 
無事、並ばずに
 
 
 
My SoftBankから予約出来ました
 
 
 
でも、これからどっちのキャリアも
 
 
 
割引きプランとかキャンペーンとか出てくるだろうから
 
 
 
様子見の方がお得に買えるはずー
 
 
 
わたしはWhiteの64GBを予約しましたよん
 
 
 
あー楽しみだなん
 
 
 
とりあえずガラケーも解約せず
 
 
 
様子見することにしました
 
 
 
 
 
 
 
 
そしては雨なのに
 
 
 
ビーサンで来ちゃったよ。
 
 
 
天気予報を見てから
 
 
 
出掛ける習慣がありません
 
 
 
もちろん傘もありません。
 
 
 
そして寒いです
 
 
 
 
 
 
雨やんでる