iPhone5は欲しいけど



並ぶってゆう意気込みはないわたし。



さっきダメ元で16:30頃



ふらっと地元のソフトバンク行ったら



今日の予約はもう終わってた[みんな:10]



だよね、ですよね、そりゃそぉーですよね。



でもね、18:00頃から再開するかもって言ってた!



けど今日はもう行けないー[みんな:11]



ってか思ったんだけど



2年経ってるし



この際auにしよっかな[みんな:08]



乗り換え割り的な!?



その方が良い気がしてきちゃった[みんな:07]



だって電波良いんでしょー[みんな:05][みんな:06]



携帯屋さんのお兄さんには



LTE規格はソフトバンクのが強いですよとか言われたあせる



auでiPhone使ってる人ー!!



どうですか??



これからiPhoneにしようと思ってる人ー!



auとSoftBankどっちにするつもりー??



電波良いならガラケーも解約しよっかな[みんな:04]



ヤバイ悩んできちゃった[みんな:03]



早く触りたいiPhone5[みんな:02]



引き渡しは21日らしい。



予約出来た人いるかな?



明日出来ます様に[みんな:01]



ってかどっちにするか決めなきゃ[みんな:11]



今夜は眠れないぜっ!!メラメラメラメラ



Love you guys all
宝石赤Sakurako宝石赤



iPhoneからの投稿