こんばんは



今日は




渋谷asia
にて



『JENNIFER GIRL1』(ジェニファーガール)



というイベントに出演して来ました。



遊びに来てくれた全てのみなさま



ありがとうございました




とてつもなく温かいお客様ばかりで



リシャス感激




セットリスト


Intro
My Heart ~キミに届けたい~ feat. JUN from CLIFF EDGE
Winter Kiss ~冬がくれたラブストーリー~
Who Do You Love?
Destiny



だってね、今日は



しまちゃんことDJ SHIMA☆YURI







prediaの林 弓束(ゆづか)ちゃんも



同じイベントに出てて



Winter Kissをやらない訳ないでしょー



って感じで



まだまだ暑いけど



熱唱したよぉーーーー



初めてみてくれた人も多かったと思うけど



まさかの振り付けを創作してくれたり



かなり嬉しかったぁぁぁぁぁ




あーーーーーーーー楽しかった




SHIMAちゃんに会ったのも



久し振りだったよー




ipodfile.jpg



でもお互いブログ見たりしてるから



なんだか久し振りじゃなかったな。



しまちゃんに誕プレもらっちゃった!

ipodfile.jpg



くまたんボールペンで



歌詞書こっと。



しまちゃんありがとうーーーー
















そして



Bee Beeさん
CD発売おめでとうございます




ipodfile.jpg




最近Bee Beeさんと同じになること多くて嬉しいなん




ってな感じでCDやタオル買ってくれた方もありがとうございました




次のライブ情報は



また明日にでもアップしますねん




なうのネイル

ipodfile.jpg



ipodfile.jpg


新たに道具を仕入れたので


ipodfile.jpg



ステンドグラスネイルに挑戦したよ。



今日やったばかりだけど



気に入らないからやり直したい!



わっはっは!



またなっ





ペタしてね読者登録してね



ps




「BWのTL」は・・・



正解者



オオバウアー さん
Wハート



おめでとうございます




答えは



バースデーウィーク







食べログ




でした。



す、すみません
え゛!汗



素敵な答えもらったりしてたのに



結局



食べログで



申し訳ないっす
ガクリ