こんばんわん[みんな:01]







昨日のブルームーン見た☻??






どこがブルーなのかはわかんなかったけど






すっごく光っててキレイだった♡











こないだのライブの時にだしてもらった






さくちゃんのバースデーケーキ♡






photo:01









このロウソク、ロウソクの色と同じ色の火がでるの!すごい!






その日のランチ☆






私はBBQチキンにしたよー(*^^*)







photo:02







セブンアップと♡




photo:03








L&L Hawaiian Barbecueてお店☆








そーいえばさ、こないだのBBQで焼けて






おでこの皮がむけてきたの( ;´Д`)







やだーって思ってたら






それが頭皮にまでやってきて






フケみたいになって困ってるー!!ww







頭皮には化粧水ぬれないし、どうしたら良いんだぁーーー(´Д` )







決して不潔なわけではないです。。涙







でわん[みんな:02][みんな:03]




iPhoneからの投稿