こんにちは


みなさん、バースデーメッセージ


本当に本当に


ありがとうーーーーーーー!!!!!!!!!


あーーーーんなに沢山言ってもらえるなんて思ってなかったぁ。


なんだか


おめでとうがこんなに嬉しいなんて・・・


コメント見るたびにジーーーン


ときてしまいました。


こんな幸せな気持ちになれるのも


私を生んでくれて、育ててくれたパパ&ママ


支えてくれる家族のお陰です。


誕生日って嬉しい楽しいウキウキってのと同時に


改めて大切な事に気付かせてくれる


貴重な日ですよね。


Kaedeにも感謝です。


こんな私だけど


愛想尽かさないでくれてありがとう。


うまくいかない事のほうが多いけど


2人なら乗り越えられるって、そう思います。


今までそうしてきたようにね。


それに今では、最高のみんなも一緒だし。


おじぃちゃんからの手紙にも書いてありました。


「Sweet Liciousを応援してくれるファンの方に感謝しています。」


スタッフの皆様、関係者の皆様もありがとうございます!



私からも


私と、そしてSweet Liciousと出逢ってくれて


ありがとう。


そしてこれからも


どうぞよろしくお願いします!!!
















ここからは昨日のライブのレポです


「Club INSPIRE」@渋谷asia


遊びに来てくれた方


ありがとうございましたにこハート


浴衣でライブしたのは初めての事でしたー!


まず美容院で髪セットしてもらいました

ipodfile.jpg

RISEL x.o.x.oのKAZUさん
ありがとうございましたハート




着付けをしてくれたのは


友達のMIKAハ-トハ-トハ-ト


ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

すごーいよね。


MIKAはなんでも自分で作ったりするんです。


クッションとか洋服とかバッグとかタイツとか


自己流で。


ちなみにお父さんはレースを編めるらしいwao


完成はこんな感じ

MIKAのお陰で浴衣ライブ出来ましたキラキラ


本当にありがとう!!!!!!


Big ups.heart*s.heart*s.heart*



ライブ写真

ipodfile.jpg



ipodfile.jpg


ipodfile.jpg



ipodfile.jpg



ipodfile.jpg



ライブ見に来てくれたゆかぼんaka 高田由香ちゃんs.heart*

ありがとぉーーーにこ




出演者のHOMEYさん



hyonお兄さん


主催のGouさんと


Sweet LiciousのWinter Kissを激プッシュして下さって


浴衣でしたが


Winter Kiss歌いましたハート


季節グシャグシャw


デビュー前からSweet LiciousのDestinyを激プッシュしてくれた


スタッフのつのぽんさんや


みなさんでイベント前に誕生日のお祝いしてくれたり


ほんとうに温かい方々の作り出す


素敵なイベントでした。


ケーキまで用意して下さったんですよ。


ありがとうございます。







プレゼント



ipodfile.jpg


ipodfile.jpg

ありがとうございますハ-ト


全部めっちゃ嬉しいハート



ランチ

ipodfile.jpg

ロコモコ グレイビーソース


美味しかったはーと。



Next Live

【公演日】2012/9/8(土)

【会場】渋谷 club asia
〒154-0043 東京都渋谷区円山町1-8

【公演名】BeeBee CD発売記念!ENTERTAINMENT LIVE EVENT
『JENNIFER GIRL1』(ジェニファーガール)

【時間】OPEN14:00 START14:30 CLOSE21:00

【料金】前売り2500yen/1D別 当日券2800 yen/1D別

【出演】BeeBee/predia/Sweet Licious/果山サキ/石川マリー
TAROCK/千佐真里奈/Galaxy doll/竹内晴奈/
太田ゆうき BE-MIXED-COLOR/PiACE等 DANCER:仮整形時代☆


【出演時間】19:00~21:00の間
※決まり次第更新致します。




詳しくはコチラ


遊びに来てねキラキラ


待ってますおんぷ





ps...

誕生日の1分前、
8/29 23:59の瞬間に迷惑メールきたよ。
どんだけーーーーー!!!!!!!!
思わせぶんじゃねー!!!
でもちゃんと0:00にメールくれた方々がいて
良かっったs.heart*ってかコメントも0:00にスタンバってくれたてとか
マジ感動きゃー本当にありがとう心