皆様








本日8月30日













Sakurako Birth Dayでーーーーーーす


















\









お誕生日おめでとう♡









さくちゃんがいてSweet Liciousがありますよーーー!!!!









もたもたしてる私をいつも引っ張ってくれてありがとうww










でもしっかりものだと思いきや










たまに抜けてたり人一倍寂しがりやさんだったり…(ナイショだよ)










責任感が強い分背負うものも多いと思うんだけど










とにかくいつも周りのこと、ファンのみんなのことを考えてくれてるよ!!!










そして毎年思いますが、そんなさくちゃんを産んでくれた










さくちゃんママありがとうございます☆









とっても明るくて優しいママだからみんなお店に行ってみてねo(^▽^)o










普通の友達だった私たちがユニット組むなんて今でも不思議だけど










ここまで一緒に来れて嬉しいよーーーーー!!!!!











これからもよろしくお願いします♡






















てことでみなさんお祝いコメント待ってるよーーーーー!!!!!!