こんばんわん犬








さてさて、今日は









「Sweet Liciousと行く!!!!
2012年夏最後の思い出作り!!!!!海でBBQ大会ーーーー!!!!!」







でしたーーーー(///∇//)







暑い中集まってくれてありがとう!!!!








みんなとワイワイ出来て楽しかったよ♡








レポいきますね♪








まずはお肉だよねー









ipodfile.jpg






今回はブラジリアンBBQということで








お肉もステーキみたいな肉!!!!








にソーセージやらハツやら、大量に焼き焼きしました!!









BBQ奉行のさくちゃんを筆頭に








みんなで焼いてくれたよー!!








ipodfile.jpg








とにかく灼熱の太陽と予想以上の炭の暑さに倒れそうだったww









みんなが協力してくれて焼いてくれたりうちわであおいでくれたり…













泣かせんじゃないよコノヤロウ・°・(ノД`)・°・














食べながらも暑すぎるのでみんなで海に入ったり







おいでおいで~

ipodfile.jpg








イエーーーイ★



ipodfile.jpg












今日は波が高かったから、入ろうと思ってたんだけど足だけで断念。











ipodfile.jpg








 ワイワイしつつ…











私物プレゼントのゲームのお時間☆









本当はビーチフラッグやりたかったんだけど









海の家のすぐそこまで波がきて、ビーチがなくなっちゃったのww










なのでジャンケン大会で勝者を決めました!!!!!











じゃん











ipodfile.jpg







男性とキッズにはオリジナルTシャツーーーーーー♡









可愛いでしょ≧(´▽`)≦








私たちが着てるタンクトップも同じのだよ♪









今のところ非売品です( ´艸`)









そして女の子には、さくちゃんからアクセやボディークリーム








私からはバックをプレゼントしました~!!!!









誰に当たっても使える物が良いなぁーと思ったから結構迷っちゃった(>_<)









是非使ってくださいね~♡














そしてその後は









桜子酒家からの特別メニュー!!!!








ipodfile.jpg





棒餃子とニラ饅頭でーーーーす♡









まぢうまかったんですけどーーー!!!!









お店に行っても食べれるから









今回来れなかった人は是非行ってみてヘ(゚∀゚*)ノ

















そしてそして、こんな差し入れをいただきました!!










ipodfile.jpg









まーーーーーじめちゃくちゃデカいすいか!!!!!!!!










20キロもあるんだってぇΣ(゚д゚;)










しかも育てたやつを持って来てくれたの!









ipodfile.jpg






みんなでおいしくいただきましたぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









甘かった♡














その後みんなが、海の家のお客さんに話しかけて










Sweet Liciousを宣伝してくれたのww










しかも本当に興味もってくれた人もいて










みんなグッジョブ!!!!!!!










まぢ嬉しかったよぉ(ノω・、)














そんなこんなでもうお時間☆










最後に集合写真でーーーーす(*^▽^*)












ipodfile.jpg






知らない人同士もお話したり仲良くしてくれて





見てて嬉しかった♡










BBQを企画するなんて初めてのことだったので






いたらない部分も多かったと思いますが





楽しんでもらえたでしょうか(>_<)!?







みんなが時間を作ってくれて、足を運んでくれて…







嬉し過ぎたよぉーーーーー・°・(ノД`)・°・






本当にありがとうございました!!!!!!






やって良かったな♡






来れなかった人にも雰囲気伝わったかな!?






またみんなで集まれる企画したいね★






こんな会がやりたい!的なのがあったら是非教えてね♪







みんなが応援してくれて本当に幸せです!!!!!!






そしてみんなが幸せな気持ちになってくれるような






音楽やイベントをこれからもやっていきたいと思います!!!









今日は本当にありがとうございました♡








でわん犬








P.S 私は鼻だけが焼けてとてもアホ面になりました。。

てか今時P.S なんて言わねーかww

でわでわん。