こんばんわん[みんな:01]







昨日のcafe ATLANTISでのライブありがとうございました♡






大人オシャレな雰囲気に合わせて






大人のリシャスが見せられたかな⁈w







写真がないんだよねー(´Д` )






どこかでゲット出来たら載せるね(>_<)








CDタオルゲットしてくれた方もありがとうございました!!






素敵な一夜になりましたー☆












今日は近所でお祭りやってるーー!!






photo:01









この可愛いバナナみたいの買ったことないわー!






おいしいのかな?










私は大好物の焼きそば♡






photo:02









今日の夜ご飯は焼きそばに出来て嬉しい♪












さて、明日は待ちに待った






BBQ!!!






来てくれるみんな、楽しもうねー♡






今回来れなかった人も






またイベント組んだ時は来てねー(^-^)/






今年最後の海!!






楽しむぞーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))








でわん[みんな:02]


iPhoneからの投稿