こんばんわん[みんな:01]







なんか怖い話のタイトルみたいですが違うよww







実は三重県に来ましたーー!!!






最近すっきりしない気分だったので






最強のパワースポット







伊勢神宮に行って参りました☆






とにかく自然たくさんでキレイだった♡







photo:01









とりあえず生き物がたくさんいた。






なぜか歩いてたにわとり?






photo:02









川にいた大きいカニ!!






photo:03









とてつもなくデカイ鯉。






photo:04









参拝もしてきました!!






猿田彦神社にも行ったよ!






芸能の神様らしいです。






二人分のお守り買いました。






さくちゃん待っててね!!w






なんだかスッキリした気分♡






ずっと行きたかったから満足です!






パワー持ち帰って、ライブにBBQに注入するぞ(((o(*゚▽゚*)o)))







でわん[みんな:02]





iPhoneからの投稿