近くの花火大会で



街に人がいーっぱいo(^▽^)o



こんなに人住んでたんだー(^o^)



なんか嬉しいー\(^o^)/



ってか



エェーーーヮ(゚д゚)ォ!



スイカバーって



スイカ味じゃないの!?!?









Twitterで見かけて



驚いたぁぁ(゚д゚)!



スイカバーだし当然スイカ味だと思って食べてたよねー!?



私だけじゃないはず!!!



でも言われてみたら。。。



イチゴ?絶対イチゴじゃないとは言い切れない。。。



そんな気もしてくるってゆう、、、
(←単純なヤツw)



気になりすぎて、色々調べた!



じゃん!



photo:01





これはネットから拾った画像なんだけど



アップ!
photo:02





見える??



しっかりと



スイカ果汁



と書いてありました\(^o^)/



どうやら



むかしむかし



三角形でイチゴ味のアイスがあったそうで



この様な噂が生まれてしまったらしいです(←調べすぎwww)



実際に買って確かめたくなりましたね[みんな:01]




あとで買ってみよっかな[みんな:02]













photo:03


Max&Coのサマーニットを頂いちゃったラブラブ




サマーニットって



なんか



大人な感じがします
*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ[みんな:03]



photo:04


photo:05





ペタしてね読者登録してね



https://twitter.com/#!/slSakurako



iPhoneからの投稿