こんばんわん[みんな:01]







昨日は静岡の白浜に行って来ました!!






地元のお友達と行ったんだけど






ヘタしたら中学校から会ってない子もいて






再会出来て嬉しかったよ♡






朝の6時にでて






到着したのがお昼12時過ぎ((((;゚Д゚)))))))!!!







お盆の渋滞おそろしや~(´Д` )







まぁ私は運転出来ないから乗ってただけだけどw






曇りとか雨の予報だったのに






着いたらピーカン晴れたよぉー\(^o^)/






海も青くてきれいだった!!






photo:01









リシャスタオルでyeah♡






photo:02









photo:03









顔は水につかないつもりで






普通にメイクしてったんだけど






波が高くて結局顔面ザブーンでスッピンにww






私浮き輪持ってなかったからまじビビった!






海水鼻に入りまくってめっちゃ痛かったよ(´Д` )







でもでもとっても楽しかった♡






今年は行けるだけ海に行きたーい!!






あと何回行けるかなー(´・_・`)







みんなもお盆休み楽しんでね(^ー^)ノ







でわん[みんな:02]









iPhoneからの投稿