こんにちは。



アメーバメンテナンスに敏感な
さくちゃんです[みんな:01]



少しでも誰かの役に立てたら。。。という想いから



Twitterにてつぶやいております。



よろしければplz Follow Meラブラブ



https://twitter.com/#!/slSakurako



昨日はメンテナンス入る前に



アメーバなうでみんなと会話してましたラブラブ



突然だったけどみんなありがとうv(^-^)v



やりとり出来て楽しかったぁーo(^▽^)o



またゲリラでよろしくねんドキドキ











最近、わたしの辛味を感じる味覚が怪しいです。




辛いと思わないし、汗も出ない((((((ノ゚⊿゚)ノ




新陳代謝が悪いのですね!




ちゃんとヨガ行かなきゃヽ(*'0'*)ツ




それはさて置き。




名古屋で食べた激辛ラーメンの味が忘れられず




味を研究しとります。




うん、違う(´Д`;)
photo:01





およよ?近づいた?
photo:02





ぅぅん、やっぱ違う(;´Д`)ノ
photo:03





およよよ?
photo:04






を繰り返してます。




忘れられないラーメンを元に




辛いだけじゃなく旨くてコクのある




オリジナルラーメンを求めて。




完成したら、もちろんその名は




「桜子ラーメン」 です。




Coming Soon!!!!




お楽しみに[みんな:02][みんな:03][みんな:04]




ペタしてね読者登録してね




photo:05


photo:06





iPhoneからの投稿